2019 三好長慶奉り・南宗寺

いきなりのジャンプ撮影画像からで失礼します(笑

7月6日の大阪・堺の南宗寺にて「三好長慶奉り」に参加した「堺すずめ踊り 仲囲巣連」の活動報告です。

南宗寺での演舞は仲囲巣連で一番大切にしている奉納演舞のです。

今回、撮影班がいてなかったので演舞中の画像や動画はありませんが「堺すずめ踊り 仲囲巣連」では演舞前、演舞後など集合して撮影するので写真を載せたいと思います。

集合してからお囃子メンバー(大人)で撮影。

2019 三好長慶奉り・南宗寺1

南宗寺到着!
いざ舞台へ。

2019 三好長慶奉り・南宗寺4 2019 三好長慶奉り・南宗寺3

仲囲巣連の演舞の後に行った阿波踊りにも参加させて頂きました。
深雪蓮さん、ありがとうございました。

2019 三好長慶奉り・南宗寺5 2019 三好長慶奉り・南宗寺6

当日はケーブルテレビのJcomさんも撮影されていました。

撮れなかった動画な南大阪限定にはなりますが、「Jcom」をチェック!!