9月14日は「堺すずめ踊り 仲囲巣連」、大阪・天満橋の「LIVE BER MOERADO」にて「ボーダレスライブ VOL.3」に参加致しました。

午前中にリハーサルです。
いつもとは違う会場に心が踊りますね。

「ボーダレスライブ VOL.3」出番待ち

そして昼食休憩で一息。

会場横のアジアな雰囲気が漂う「オリエンタルスプーン」さんにお邪魔しました。

「ボーダレスライブ VOL.3」昼休憩中 「ボーダレスライブ VOL.3」昼休憩3

「ガパオ炒めご飯」や「イタリアン麻婆豆腐」などオリジナルテイストを加えたアジア料理を頂きました。
午後の本番に向けて準備は完了です。

「ボーダレスライブ VOL.3」昼休憩2

2番手の仲囲巣連メンバーは舞台袖で待機中。

実は一番手はラッパーの「I CEE」さん。

ボーカルのエフェクトは知らないのですが、ギターでのフランジャー系(ジェット機の音をうねらせた様なエフェクター)。
舞台袖からの観覧になりましたが、声にエフェクトをかけていい雰囲気が出ていました。

「ボーダレスライブ VOL.3」

ラップからの篠笛・和太鼓の音はコントラストがあり驚くだろうと確信しました。
さてさて、気合いを入れて本番に向かいます。

「ボーダレスライブ VOL.3」出番待ち2

それでは「堺すずめ踊り 仲囲巣連」、演舞動画をどうぞ!