緊急事態宣言真っ只中のゴールデンウィーク。

大阪、いい天気…。

管理者は個人的に自分が感染する事より、もし保菌していて感染させてしまったら。
と、思うと怖いですね。

今回更新の堺音楽祭は仁徳天皇陵のすぐ近く、大仙公園にて開放感ある野外でのイベントの予定でした。
関係者の方もこの宣言を受け中止の苦渋の決断をされた訳ですが。

こんな時だからこそできる事で開催しよう! との声からYouTubeにて配信が決定しました。

この状況で新たに集まり演奏&演舞の撮影は難しい状況ですが、今回の為に撮影した司会者からの紹介から過去の演舞動画を紹介する事でイベントをYouTubeにて開催しています。

WEBでの開催を決定した主催者。動画編集を引き受けてくれたF氏に感謝致します。

動画編集者の【実話】いいはなしチャンネル登録で応援お願い致します!

さて、堺音楽祭本編動画をご紹介します。
堺すずめ踊り 仲囲巣連は前編15:09からです。

自宅での時間、ゆったり全動画をお楽しみくださいね。

堺音楽祭@YouTube(前編)

堺音楽祭@YouTube(後編)

今回、YouTubeでの公開に至った経緯などの特別編。