11月20日は堺・原池公園にて「ライオンズ祭り 〜つなぐ未来〜 SDGsを次世代へ」にてすずめ踊りを演舞致しました。

雨の予報でしたが当日は天候は曇り気味、ちらほらと陽の光も差しこの季節にしては暖かく過ごしやすい天気となりました。

ライオンズ祭りが行われた原池公園には初めて行きましたが綺麗に整備された新しい公園でした。
スケートボードパークもあるみたいですよ。

現地に着いたメンバーは舞台裏での恒例の練習。

舞台裏と言っても野外ですので丸見えです。。

ライオンズ祭り2022-1 ライオンズ祭り2022-2

それでは仲囲巣連のすずめ踊り演舞の始まりです。

ライオンズ祭り2022-3 ライオンズ祭り2022-4 ライオンズ祭り2022-5 ライオンズ祭り2022-6 ライオンズ祭り2022-7 ライオンズ祭り2022-8 ライオンズ祭り2022-9 ライオンズ祭り2022-10 ライオンズ祭り2022-16 ライオンズ祭り2022-11 ライオンズ祭り2022-12 ライオンズ祭り2022-13 ライオンズ祭り2022-15 ライオンズ祭り2022-14

演舞後は出店を回って食事など。

最後は熟女トレイン?

ライオンズ祭り2022-17

サービスカットで締めたいと思いますw

ライオンズ祭り主催者・関係者の皆様。
雨の予報の中、足を運んでいただいたご観覧の皆様。

ありがとうございました!