10月7・8日の二日間。
大阪心斎橋の難波神社と心斎橋筋商店街にてすずめ踊りの演舞を行いました。

観光地で街中での演舞でもありたくさんの方にご観覧いただきました。

心斎橋筋商店街には観光で来られている様々な国の方も笑顔で楽しんでいる様子が演舞をしながらでも伺えました。

また、商店街で働く方々も練り歩きながらの演奏、止まっての演舞などで太鼓の音量も大きかったと思いますが笑顔で迎えて頂きました。
たくさんの方々にすずめ踊りを見て頂き演者として嬉しく思います。

それでは二日分の写真になり少し枚数が多いですが楽しい雰囲気が伝わればと思います。

2023 船場祭り 1
2023 船場祭り 2
2023 船場祭り 3
2023 船場祭り 4
2023 船場祭り 5
2023 船場祭り 6
2023 船場祭り 7
2023 船場祭り 8
2023 船場祭り 9
2023 船場祭り 10
2023 船場祭り 11
2023 船場祭り 12
2023 船場祭り 13
2023 船場祭り 14
2023 船場祭り 15
2023 船場祭り 16
2023 船場祭り 17
2023 船場祭り 18
2023 船場祭り 19

最後に難波神社の関係者の皆様。心斎橋筋商店街の皆様、ありがとうござました。