12月7日は大阪・堺 浅香山中学校にで行われた「2019ふれあいフェスタ」にて演舞いたしました。

今回の会場はメンバーの母校でもあり、気持ちを込めて演舞をさせて頂きました。

昨年に引き続き演舞させて頂ける事の大切さ。
当たり前に思える様な事も努力と人間関係の積み重ねですね。

仲囲巣連メンバーは、いつも控え室でも笑い(笑顔)は絶えないです。
今年一年も楽しい思い出を積み重ねてきました。

2019ふれあいフェスタ in浅香山2

子供達はいつも扇雀飴さんのお菓子やおもちゃをもらって演舞前にテンションが上がります。

2019ふれあいフェスタ in浅香山

それでは、今年最後の演舞となります。

ご観覧の皆さんに笑顔を届けに。
いざ。堺すずめ踊り 仲囲巣連の演舞動画をご覧ください!