2月17日は泉州国際マラソンにて「堺すずめ踊り 仲囲巣連」は堺すずめ踊り協賛会での合同演舞に参加致しました。

マラソン中の「沿道応援ステーション」での演舞で約一時間の長い演舞。
午前中での演舞で、当日の気温は5度と法被では身をき切る様な寒さでしたが、熱い演舞となりました!

お囃子の子供達も「明日は筋肉痛なるぐらい叩いたわ(笑」と自画自賛する程です。

長時間の連続演舞なのでテンポの速い激しい曲は少しだけ取り入れ、基本的なすずめ踊りを演舞し応援致しました。

演舞の場所はトヨタカローラ南海・諏訪ノ森店さん。
場所のご提供ありがとうございました!

そして個人的には演舞の間に愛車を点検・洗車してもらいました(笑
そちらもありがとうございました!

泉州国際マラソンにて・集合写真 泉州国際マラソンにて・すずめ踊り演舞1 泉州国際マラソンにて・すずめ踊り演舞2