11月2日に行われた大阪市・住之江区での「堺すずめ踊り 仲囲巣連」イベントをご報告します。

去年も演舞させて頂きましたが、今回も手拍子、たくさんの拍手を頂きありがとうございました!

この小学校はメンバーの母校、いつも撮影してくれているカメラマンの方の母校でもあり、縁のある場所となります。
何十年も昔の、大きかった校舎や運動場も小さく感じたり、変わってる街並みと記憶と重ねていました。

2019粉浜地区 文化の集い 2019粉浜地区 文化の集い1 2019粉浜地区 文化の集い2 2019粉浜地区 文化の集い3 2019粉浜地区 文化の集い7 2019粉浜地区 文化の集い6 2019粉浜地区 文化の集い4 2019粉浜地区 文化の集い5 2019粉浜地区 文化の集い9 2019粉浜地区 文化の集い10 2019粉浜地区 文化の集い8 2019粉浜地区 文化の集い11 2019粉浜地区 文化の集い12

粉浜の皆さん、スタッフの皆さん。ありがとうございました。

演舞後にも「良かったよ!」とお声をかけて頂き、来年もまた変わらず演舞したいと思う編集者であります。

動画も撮影協力していただきありがとうございました。
簡単にではありますが動画を繋げてYouTubeにアップロードさせて頂きました。