9月3日の仲囲巣連は「くノ一現る!」二日目に突入です。

大阪は本町・船場センタービルにてすずめ踊りの演舞を致しました。

舞台演舞の前には「せんば心斎橋筋商店街」を演舞をしながら練り歩きました。
太鼓・篠笛を吹きながらの演舞。

大きな音が出ますが商店の皆様も店舗から出て応援していただいたり、商店街でお買い物中の方々も笑顔で迎えていただきました。

それでは、商店街の流し踊り。舞台演舞
堺すずめ踊り 仲囲巣連の写真をどうぞ!

くのいち現る vol.2 7
くのいち現る vol.2 2
くのいち現る vol.2 1
くのいち現る vol.2 3
くのいち現る vol.2
くのいち現る vol.2 4
くのいち現る vol.2 5
くのいち現る vol.2 6
くのいち現る vol.2 8
くのいち現る vol.2 9

流し踊りが終わり、会場に向かう信号。
ビートルズの『アビー・ロード』みたいなアングルを撮影してくれていました。

こういうの狙って撮ってくれる仲囲巣連のカメラマンさんに感謝!
演舞しながら動いているのに撮影時にアイデアが浮かぶのがすごいっていつも思います。

くのいち現る vol.2 10
くのいち現る vol.2 11
くのいち現る vol.2 12
くのいち現る vol.2 13
くのいち現る vol.2 14
くのいち現る vol.2 15
くのいち現る vol.2 16
くのいち現る vol.2 17
くのいち現る vol.2 18
くのいち現る vol.2 19
くのいち現る vol.2 20
くのいち現る vol.2 21
くのいち現る vol.2 22
くのいち現る vol.2 23
くのいち現る vol.2 24

さて、メンバーみんなで忍者でしたが、終始隠れない。

忍ばず。。太鼓を叩き見つかっちゃう。

そんな「仲囲巣衆」でありました。

関係者の皆様。ご観覧の皆様。
ありがとうございました。

ニンニン。